SSブログ

これな~んだ [Dogs]

これな~んだ
2824699

・・・って、見れば分かりますがワンコのお尻です(笑)
ちなみにラッテです。
近くで見るとこんな感じにハマっております。てか、キツそうじゃね?
2824700

ちなみに
私のベッド下収納のタンスの間でございます。(やばっ!汚い部屋があああああ)
2824701

いつの間にか部屋に来てココにもぐりこんでいたようで
最初気づかなかったのよー(笑)
もっと奥に行きたかったみたいだけど狭くて入れず(^_^;)

お尻の写真のみじゃねぇ・・・ということでようやく撮れた1枚。
「何よっ!」の顔(;´∀`)
2824702


つづいて、オネムなしゅう君。
2824719


最後に、監視員あんチャン。
階段を下りる足音が聞こえたので、上のほうを見上げます。
「誰がくるの!?」
2824726

もちろん定位置のソファーのひじ掛けで。
いつもココからキッチンにいる母も監視します(笑)
2824727

「母が下りてきた~」
2824728

3わんsの近況(5月8日,9日)の写真でした。
タグ: ダックス
nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
じゅん

久しぶりに3▽・ェ・▽揃って アップだねぇ ゚+.(・∀・)゚+.゚
一枚目は、絶対にダスキンモップだってば
しゅうクン、いつも思うんだけどキラキラうるうるお目目だわ~ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あんちゃん、最初肘掛のところが、あんちゃんのお腹に見えちゃった ^^;
ごめんね あんちゃん <(_ _)>
ところで・・・小声で質問 "\( ̄^ ̄)゛ 今日、お休み??
by じゅん (2009-05-13 17:09) 

KA-Na*

★じゅん さん★
モップ(笑) _| ̄|○ノシ
見える見える!!!もうモップにしか見えない!!!!
しゅう君の潤んだ瞳にはいつもヤラれてしまいます☆彡
可愛いんだもん「よしとしおいでぇ~」って甘やかしたくなっちゃう。
けどそうするとね、嬉ションするのよ、あの子(#´∀`)
甘い声で名前呼ばれただけで ジョー・・・って。
小声で回答・・・今日はお仕事です。暇なのよー(;´∀`)
by KA-Na* (2009-05-13 17:50) 

ナビパ

ラッテちゃん出てこれないのかな^^;
狭いところ好きなのニャンコ見たいです。
オネムなしゅうくん可愛いぃ~^^
by ナビパ (2009-05-13 21:21) 

renta12

ダックスの本能丸出しですねっ(≧▽≦)
流石アナグマ犬だわぁぁ!!
家も隙間大好きよっ☆
何しているか除くと安心した顔してキョトンっとしています^^
3ワンの可愛いUPが見れて嬉しいよぉ~~♪
by renta12 (2009-05-13 22:50) 

KA-Na*

★ナビパ さん★
3わんsの中でも特にラッテは狭いところが好きです。
たまにホントに出れなくなるんじゃないか?ってとこにも入ります。
しゅうはいつもお目めがとろーんなのよ。
by KA-Na* (2009-05-14 17:50) 

KA-Na*

★renta12 さん★
やっぱりみんなやるんですね。
狭い隙間に入っていく姿を見ると
ホントにアナグマ犬だったんだな~って思います!!
by KA-Na* (2009-05-14 17:52) 

ちゃこちゃん

ラッテちゃん出るときはバックで出て来るのかしら?(笑
落ち着くのかな~?めちゃめちゃカワイイィ♥
あご置くの好きですよねぇ。鼻が重いのかな??
眠そうなしゅうくんカワイイね~゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
監視してるあんちゃんなんだかカッコイイよ♪
by ちゃこちゃん (2009-05-14 19:57) 

KA-Na*

★ちゃこちゃん さん★
この時は気づいたらいなかったんだけど(;´∀`)
いつも先が詰まって出て来れない場合はバックしてきます(笑)
その姿もオモシロいんだよね~。
しゅう(男)が可愛くて、あん(女)がカッコイイで、逆なんだよね~。
by KA-Na* (2009-05-20 11:11) 

Break the Records ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。