SSブログ

虹 [Diary]

5月8日金曜日
仕事終わってさぁ帰るぞ!と、仕度をしていたら
「すごい虹が出てる!」って教えてもらったので見に行くと
曇り空の中に大きな虹が!!!!!!!!!!!

2817644

2817646

思わず写真撮っちゃいました。
最初はちゃんと半円にかかってるのが見えたんだぁ。
こんなに大きな虹を見たの久しぶりで感動でしたー★
会社を出て歩いてたら、橋の上から携帯で虹を撮ってる人がいっぱいいて
なんだか面白かったYO(笑)


5月9日土曜日
JUMP山ちゃん16歳のバースデー★
ってことで、山ちゃんがダイスキな苺のデザート(笑)

いちご.JPG

じゃなくてー!!!
本当は母の誕生日(4/24)のお祝いでディナーへ。
会社の人がぜひってことで連れて行ってもらいました。
場所はお台場のシズラー。
よく行くファミレスなんで食事の写メは撮らなかった~ってゆーか、忘れた~(笑)
ちなみに、ハンバーグを食べました(^ー^*)


5月10日日曜日
母の用事で一緒にららぽーとへ。
目的のものを購入後、夕飯を食べてきました。
ラ・メゾンのハンバーグです。

2817668

あ、2日続けてハンバーグ食べちゃったぁ~。
好きだからしょうがないよね(w
ここのハンバーグ美味しいんだよ~。トマトソースで煮込んでるの。

もちろんデザートも注文。
「5月限定」と大好きな「チョコ」「いちご」に惹かれてデザートプレートにしちゃったんだけど
小食な自分には食べきれるわけもなく・・・orz
でもオイシカッタYO☆

2817669


母が食べたデザートは今日までの限定タルト。
母の日用ってことでカーネーションが乗ってて、中はマンゴー味でした。

2817670

2817671

カーネーションが綺麗だよね~。
食用のお花ってことで、ちゃんと食べてました。

母の日のプレゼント、何も用意してなかったので
この夕飯をプレゼントにさせてもらいました(^_^;)
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
じゅん

一緒にお買物して、お食事して いい母の日だったねぇ♪ (*´∀`)
食用カーネーションのお味って、どんなの???
ビルに架かる虹も、なかなかのもんだね ゚+.(・∀・)゚+.゚ 綺麗!!
撮ってる皆も、撮ってみればよかったかも☆
にしても、ハンバーグ好きねぇ (*´艸`) KA-Na* さんお手製は??
 
by じゅん (2009-05-11 10:04) 

ちゃこちゃん

虹綺麗ですねぇ♪ 幸せな気分になりますね!
母の日用の限定タルト素敵(๑→ܫ←๑)
カーネーションもちゃんと食べれるんですね♪
どんなお味なのかしら~?

by ちゃこちゃん (2009-05-11 19:23) 

renta12

じゅんさん・ちゃこちゃんと同じで・・・・
カーネーションの味ってどんなのかしらぁ??
ハンバーグは美味しいもんねぇ☆
私も好物です(o´皿`o)
by renta12 (2009-05-11 21:27) 

ナビパ

あっ写真が出ないです。またソネブロさんのトラブルかな・・・
レインボーが見た~い^^;
by ナビパ (2009-05-11 22:08) 

KA-Na*

★じゅん さん★
母の日だからって出かけたわけじゃないんですが(;´∀`)
つけたし的な感じで夕飯おごっただけなんで良い母の日では無く・・・(笑)
「カーネーションの味する?」って聞いたけど特に無いそうです。
「花びら食べてる感じ」って、そのまんまじゃーん(笑)

虹、もっと青空にかかってれば良かったのにナ。
まさかオフィス街で見るなんて不思議でした。
撮ってるみんなの写真もオモシロくてよかったかもねー。失敗したっ(笑)

ハンバーグ大好物ですからぁ(゚д゚)ウマー
母のお手製が一番好きですが、自分もハンバーグだけは作れます(`・ω・´)v
今度作ったら写真アップしますねー。
by KA-Na* (2009-05-12 11:35) 

KA-Na*

★ちゃこちゃん さん★
虹見つけると幸せにな気分になりますよね☆彡
なんかイイコトあるかも(*´艸`)
店員さんが「今日までの限定です」ってメニュー持ってきたので
「あ、母の日のプレゼント買ってないからコレにしよう」と思って(^▽^;)
良い子のフリした悪い子です(笑)
by KA-Na* (2009-05-12 11:38) 

KA-Na*

★renta12 さん★
カーネーションは、たぶん「味のしない草っぽいモノ」(笑)
バラだったら味するのかも~。味じゃなくて匂いかな?
そういえば前にもハンバーグ食べたって記事書いたんだった。
今後もハンバーグ記事書くと思いますがヨロシクです。何回出るかな!?

by KA-Na* (2009-05-12 11:42) 

GWのサマリーこれな~んだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。