SSブログ

Break the Records [KAT-TUN]

5月は更新ガンバリマス・・・と言ったくせに、また止まってスミマセン(;´∀`)
と、いうわけで近況報告。

5月15日~KAT-TUNの8日間連続ライブに参加中(゚∀゚)アヒャ
2845583

最近めっきりJUMPにハマってて
「KAT-TUNコンは取れてる6月の1公演だけでいいや」なんて言ってたんですが(笑)
カツン担の友達がいっぱいくるから会いに行きたくてね。
どうせドームまで行くならコンサートも見ちゃえ!!・・・みたいな(笑)
気づいたら8日間分のチケットが手元に~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
1公演入ったら楽しくてしょうがない!!!!!!!!
やっぱKAT-TUNってスゴイ(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )
2845582

昨日の時点で連続5日間公演・・・『Break the Records』=記録更新です!!!!!!
記事のタイトルにもした『Break the Records』ってのは
4月29日に出たNEWアルバムのタイトルと共に、今回のコンサートタイトルでもあります。
(なのにチケットには「不滅の10日間ライブ」とか書いてあってダサっみたいな・苦笑)
私も8日間連続ドーム公演参加っていう記録更新だよー(笑)
ちなみに写真集も出るそうです↓こちらも楽しみ♪
2845584

そして本日6日目を迎えております。
平日は仕事終わりにダッシュで向かう為、あちこちが筋肉痛。
膝横にアザがあって腫れてるし。何してきたんだろう?(笑)
終演が21時40分くらい?で、ドームだから電車に乗れるのが22時過ぎちゃうの。
真っ直ぐ帰っても23時半、夕飯食べたりすると24時を過ぎる。
昼間は眠くてしょうがなくてこんな風にblog書いたり何かしてないと(o_ _)o.。oOOグゥ
体力的にキツくなってきたけど、始まっちゃえば楽しいから忘れちゃうもんねー♪
今日はお友達と一緒に見れて素敵なお席なので楽しみです(*´∀`)人(´∀`*)


一応他の写真も乗っけておこうっと♪(ワンコじゃなくてごめんね)

まずは5月15日(金)
この日は、午前中病院へ行くために仕事はお休み。
お昼過ぎに終了したのでとりあえずドームへ向かいました。
友達が夜行バスで来て、先にグッズを買っていてくれたので受け取りに。
でも、平日だし、1日目だし、めっちゃ空いてて頼まなくても自分で買えたね~って。
で、友達も私もグッズに3時間くらいかかると読んでいたので
開演まで5時間もヒマになっちゃって困り果て、行ってきたのがコチラ↓

【花畑牧場カフェ】
2845577

【ホットキャラメルアイスクリーム】
2845578

関西から来た友達が「テレビで見たんだけど行ってみたい」っていうので
場所も「青山」ってことしか知らないのに行ってきた。こんな時携帯って便利よね。
平日なのにちょっと並んでてビックリ。でもまぁ時間はたっぷりあるし(笑)
カフェで食べた人はキャラメルも買えるとか言ってたかな?
友達はお土産に買いたかったみたいだけど
「今すぐ帰るわけじゃないから溶けちゃうし無理だね」って諦めてた。
でも何故かウチにキャラメル6箱あるから次の日おすそ分けしてあげました~。

アイスの感想は・・・めっちゃくちゃ甘い!!!!!!!!!
もともと甘いバニラアイスに、もっと甘いキャラメルソースかけてるんだもん、当然だよね。
でも、キャラメルがとろけてるのは最初だけで、アイスの冷たさで固まっていくのよね(;´∀`)
もっと混ざるのかと思ったけど、冷静に考えたらそうだよね。。。
私は2人で1個で十分かも。

花畑牧場カフェ




続いて5月16日(土)のお昼ご飯。
後楽園から少し歩いて「FIRE HOUSE」というハンバーガー屋サンへ。

【アボカドバーガーとストロベリーシェイク】
2845586

【ハンバーガーのUP写真(w】
2845588

大きくて一口じゃ齧れない!
ただでさえ、アボカドバーガーって食べるの大変だよね。横からにゅるっと出てくるから(笑)
でもでもお肉もアボカドもめっちゃ美味しかった~。
シェイクはほぼアイスってくらい濃くて美味しかったよ~。甘いけどね。
最初トモダチと「これシェイクっていうよりアイスで吸えないよ!!」って言ってたのに、
よく見たらストローの先がスプーン(カキ氷食べるヤツ)になってました(笑)
そりゃ吸えないわな(ノ∀`)アチャー

FIRE HOUSE




最後に、5月17日(日)のお昼ご飯。
友達の提案でドーム近くの穴場レストランへ。
ホントに穴場だったのでコチラは食べたカツカレーのみのご紹介で(笑)
「たっちゃん=婚カツ=トンカツ」ってことで~(w
2845589

辛口だったけど美味しかったです。
タグ:Johnny's KAT-TUN
nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ナビパ

エンジョイしていますね^^
8日間連続と言うのは凄いです。
by ナビパ (2009-05-20 22:23) 

爆弾小僧

夢中になれるものがあるのはいいことですね(^^)
おもいっきりはじけちゃってください!
by 爆弾小僧 (2009-05-20 23:21) 

ぶう

ジャンプだけでなく、かつんコンも行ってたんですね!
さすがKA-Na*さんだ~(笑。
ちらっとテレビで観ましたが、着物みたいな衣装、アレ、好みです。
ところで中丸くん、ちゃんと飛んでましたか?(笑
by ぶう (2009-05-21 10:25) 

ちゃこちゃん

8日間連続ライブはすごいです!
もうKAT-TUNメンバーみたいです(笑
楽しそうでいいなぁ(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-05-21 15:06) 

KA-Na*

★ナビパ さん★
始まる前は「マジ無理!」って思ってましたが意外とやってのけてます(笑)
8日間エンジョイしたので明日から淋しくなっちゃいそうです。。。
by KA-Na* (2009-05-22 15:41) 

KA-Na*

★爆弾小僧 さん★
これしか夢中になれるものがないんですがねぇ(;´∀`)
5月公演は今日でひと段落するので思いっきり楽しんできますよ!!
by KA-Na* (2009-05-22 15:42) 

KA-Na*

★ぶう さん★
えー、もちろん(笑)
なんだかんだ田口に文句言ってても、かつんは好きですから。
そして少し雰囲気の変わった田口にまたハマりつつ・・・。(でもまだ様子見)
着物みたいな衣装って亀梨さんのソロかしら?
ヤバイっすよー。かなりエロイっす。いやーん。(*´∀`)σ)Д`)
中丸は3日目と4日目に低くして飛びました。そして泣きました(笑)

by KA-Na* (2009-05-22 15:46) 

KA-Na*

★ちゃこちゃん さん★
かつんメンバーだなんて光栄です(笑)
見てるだけの私達がこんだけ疲れてるんだから
歌って踊って走り回っての彼らの疲労は相当なものだと思います。
でもお互い楽しいから乗り越えられるのかもしれないねー♪
by KA-Na* (2009-05-22 15:48) 

renta12

いやいや・・・凄いねっ!!
8日間も連続で通ってしまうなんて^^
お給料・・・KAT-TUNに持ってかれちゃいますねw
生半可なファンじゃない事がわかります(≧▽≦)
キャラメルアイスのレポ
凄~く参考になりましたっ!!
KA-Naさんのレポは私の興味そそるのが多くて
嬉しいよぉぉ~♪
by renta12 (2009-05-23 16:05) 

Essence

花畑牧場のカフェがあるんですね。。。
う〜ん。。。。
美味そう。(^_^)
by Essence (2009-05-29 13:22) 

gogohanasakura

これが花畑牧場のカフェなんですね~^^
by gogohanasakura (2009-05-29 15:00) 

そら

8日間連続っていうのがすごーい!
連続で行っても、毎回違う発見とか有りそうで
楽しそうね^^
by そら (2009-05-29 20:47) 

KA-Na*

★renta12 さん★
8日間連続のおかげかワカリマセンが、2kg痩せました(笑)
KAT-TUN結成の頃からのヲタなんでねぇ。。。
お給料はほとんどコレに使うようなもんですね(;´∀`)
そう言ってもらえるとキャラメルアイス食べといて良かったよ~。
最近blogネタがなくて困ってます。
by KA-Na* (2009-06-05 13:54) 

KA-Na*

★Essence さん★
花畑牧場のお店が次々とオープンしているみたいですね。
ここの生キャラメルが好きなら行ってもいいかも!
by KA-Na* (2009-06-05 13:56) 

KA-Na*

★gogohanasakura さん★
テレビで見たとおりピンクの服着たお姉さんが案内していて
友達が「ほんまにピンク着てるやーん」ってお店の人を写真とってました(笑)
by KA-Na* (2009-06-05 14:00) 

KA-Na*

★そら さん★
8日間毎回変わる日替わりコーナーっていうのがあったので
全部見たいと思ってしまったんですよ。
じゃなくても、同じの何回も見に行くんですけどね(笑)
好きなものって何回見ても楽しいですよ♪
by KA-Na* (2009-06-05 14:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。