SSブログ

GWのサマリー [Diary]

GW初日の5月2日ははブログに書いたとおり1日中ウチワ作成で終了。

5月3日~4日は仙台へ行ってきました。
目的はご存知の通り(笑) Hey! Say! JUMP のコンサート♪
3日は1人で、4日は同じ会社の盛岡支社の子@Iさんと一緒に見ました。
実は同じ会社にジャニヲタがいるのー!!!

そして宿泊は同じ会社の仙台支社の子@Tさんのお家。
こちらは全然ジャニヲタじゃないんだけどね。
私が仙台行くって言ったら泊めてくれることになって~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
しかもIさんは3日のコンサートを見ないので日帰り予定だったのに、
「かなサンがTさん家にお泊りするなら来る~」って3人集合になりました(笑)

10時半に仙台到着!
駅まで車でお迎えに来ていただきました。
車の中にはTさん家のわんこも乗ってて、さっそく吠えられるU・ω・Uワンワンワン!!
「吠えるよ」とは聞いてたけどねー。ちなみにミニチュアダックスの男の子です。

わんこが私達に慣れる間も無く、牛タンランチへ~♪
もちろん、わんこはランチの間は車でお留守番(^_^;)ゴメンよぉ。
いつも仙台に来る時は駅中の牛タン屋さんとか
仙台駅から近いお店でしか食べたことなかったんだけど
車だったので行ったことのないお店に連れて行ってもらいました。
いただいたのはコレ↓

2807411

牛タンが分厚くて美味しかった~。炭火焼な味がした~(笑)

ランチの後は、コンサート会場へ向かいつつドライブ~。
車の中でわんこにおやつのクッキーをあげたら段々吠えなくなり、
気がつくと膝の上にいたり、手をベロンベロン舐められたり、すっかり慣れたようです(*´∀`)

塩竈港へ到着。わんこと一緒に港を少しお散歩しました。
リードをひかせてもらったけど、なんて軽いこと!!!!!!!!
ウチのわんこのお散歩はあん@6kgとしゅう@7kgが思いっきり引っ張るから
リードを持つ手がうっ血して白くなったり赤黒くなったりするんだよね(笑・・・えない)

ここから松島行きの船も出てるんだね~。
本当は松島に行ってみたかったけど時間的に無理で却下になったんだ。
次回はちゃんと観光で行ってみたいです!!

この後、また会場に向けてドライブ~。
でもねぇ会場グランディなんですよ・・・あ、今はホットハウススーパーアリーナだっけ?
利府ってトコなんだけど会場の周り何も無いのよね~。
とりあえず唯一の(?)商業施設、ジャスコに行って時間つぶし(笑)
ゲーセンでぬいぐるみをわんこのお土産にゲット。
んで、ファミレスのドリンクバーとポテトでおしゃべり。
同じ会社の子達なんで、仕事の愚痴がメインだったりするわけですが(^_^;)
そんなこんなでもうすぐ開演時間。会場まで送ってもらって、私は1人でコンサートへ。
その間2人は一度家に帰ったり、近くのアウトレット行ったりしたようです。
仙台→利府間は20kmもあるのに、またお迎えに来てもらっちゃって。

夕飯は仙台市内の居酒屋へ。
お酒は飲まないけど、食事は美味しいもんね。
煮込み牛タンとか、暖かい素麺(←名前忘れた・・・うーめんだっけ?)とか食べました。
美味しかったのでまた行きたいです。


そして2日目は1日中コンサートなので
仙台駅に送ってもらってTさんとはお別れ・・・のハズが
仙台→会場間シャトルバス乗り場に行くと
「1部の最終バスは、もう出ちゃいました」と(ノ∀`)アチャー
行動遅すぎ!?ということで、2日目もTさんに送ってもらいました(;´∀`)ゴメン
Tさんとは会場前でお別れ。送ってもらって助かったよー!

コンサート2公演はIさんと、そのお友達の3人で楽しんできました☆彡
2人とは仙台駅でお別れ。私は1人新幹線で帰りました。


5月5日~6日はやることも無く。する気力もなく。
だって、コンサートツアー終わっちゃって抜け殻状態なんだもーん。
しばらく雄也に会えないのがサミシクテさぁ(ノω・、) ウゥ・・・

久しぶりに彼氏さんが遊びに来たけど、天気も悪いし、家でダラダラ。。。
JUMPのDVD見たり、録画したスクール革命、Cartoon KAT-TUN 見たり。
ゲームしたり、おしゃべりしたり、本当にごろごろだらんと過ごしました。
今考えると、ちょっともったいなかったねー。
今度会えたらお買い物行きたいな。

こんな感じでGW終了しましたー。
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ナビパ

GW大好きな方のコンサートが終わって抜け殻になってしまいましね^^
でも充実していたようで良かったですね。
ミニチュアダックスとは言え2頭で引っ張られると力ありますよね。
ナミビビ合計10KGでもけっこうきますよ。
by ナビパ (2009-05-08 14:12) 

じゅん

画像が牛タンランチだけじゃん・・・ (^▽^;)
コンサートに気もそぞろで、撮るのも忘れたかなぁ~♪
それにしても心強い仲間が居て、良かったねぇ ♡
楽しさも倍増でしょ♪♪
ただ彼氏さんにとっては、ちょっと寂しいGWだったかも (*´艸`)

by じゅん (2009-05-08 17:16) 

ちゃこちゃん

仙台はおじいちゃんが住んでるんでよく行きます♪
牛タンおいしいですよね~♥
コンサートツアー満喫出来て良かったですね♪
すっごく楽しそ~(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-05-08 19:15) 

renta12

とても優しい会社支店の友達ですねっ!!
感謝ですねぇ♪
コンサートすっごく楽しめたようで良かったねっ☆
しかし・・・こんなに入れ込んで彼氏さんは
ヤキモチ焼かないの?
彼氏さんがkanaさんにと~っても入れ込んでいるんだねっ^^
by renta12 (2009-05-09 00:09) 

ぶう

KA-Na*さんのGW、私にはすごいエネルギッシュに思えましたよ~(笑。
すごいわ~、Hey! Say! JUMPへの愛を感じます~!
by ぶう (2009-05-10 10:45) 

KA-Na*

★ナビパ さん★
引っ張られる状態ってことは完全にしつけの失敗なんですが(^_^;)
特にしゅうクンはものすごい力で引っ張るので
自分の首が絞まってるけど大丈夫かな?って心配です。
毎回行きがハァハァして苦しそうなんだけど何でやめないかなぁ?(笑)
by KA-Na* (2009-05-12 11:07) 

KA-Na*

★じゅん さん★
写真無くてスミマセン(・・;)
お散歩中はワンコに夢中で写メ忘れ、夕飯は忘れてがっついちゃった。
今回は友達と一緒で楽しかったです(*^▽^*)
彼氏さんはあんま私といたくなさそうだからいいんじゃないかな?(笑)
by KA-Na* (2009-05-12 11:11) 

KA-Na*

★ちゃこちゃん さん★
仙台におじいちゃんがいるんですか!
ってことは、美味しい牛タン何度も食べてるんだね~。
JUMPのメンバーに仙台出身の子がいるんだよ(*´∀`)
by KA-Na* (2009-05-12 11:13) 

KA-Na*

★renta12 さん★
まさか「泊まっていいよ」って言ってもらえるとは思ってなくてホント嬉しかったです。
友達一緒で楽しかったし、宿泊費浮いたし、友達には感謝ですね゚+.(・∀・)゚+.゚
彼氏さんもジャニヲタだから大丈夫なんです(笑)
KAT-TUNのコンサートはいつも一緒に全国周るんですよ。
でもさすがにJUMPは「1人で行っといで」とのことで・・・。
そしてヤキモチ焼くほど私には入れ込んでないので大丈夫です(笑)

by KA-Na* (2009-05-12 11:17) 

KA-Na*

★ぶう さん★
エネルギッシュですか!?
KAT-TUNコンはもっとハードなんで、いつもより楽でした(笑)
さて、今週末からKAT-TUNコン1週間ライブが始まりますが・・・。
現在 JUMP>KAT-TUN なんですが、行くからには楽しんでこなきゃね。
by KA-Na* (2009-05-12 11:21) 

GW 初日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。