SSブログ

GW 初日は・・・ [Diary]

暦通りにお休みなので、今日からGWです!
で、初日の今日は何をしていたかというと・・・

ウチワ作成!!!

ウチワ作り.jpg

この写真でなんとなく分かるかな?こうやってつくるんだよ~(笑)
(ホントはこんな写真UPするの恥ずかしいよのー)
やっと文字を切り終わって、これから貼り付けます。
みんなもっと可愛く作ってるんだけど
私には美術的センスが無いため文字のみなんですorz
美術は5段階評価でアヒルさんだったと思う・・・(^_^;)

んで、終わったら明日からの旅行の準備しなきゃ!!
ということで、明日から1泊で仙台へ行ってきます。
もちろんJUMPのコンサートを見に行くんですが(゚∀゚)アヒャ

なので、さっそくblog更新できません。

お詫びにとっておきの写真を(*´∀`)つ□







あんどーなっつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2781966



もう3年位前だったと思うんだけど、
ドーナッツ型のクッションが置いてあったので
ふざけてあんの顔にハメたところ
嫌がって取ったりしないでおとなしく座っていたのでパチリ☆(笑)

やっぱりあんってヘンな子ーーー!!!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ナビパ

仙台気をつけてお楽しみ下さい。
あんちゃん何とも可愛い^^
by ナビパ (2009-05-03 06:49) 

じゅん

イッテラ~( ̄ー ̄)ノ▽" 楽しんでおいでねぇ~♪
あんちゃん・・・ソネフォトで見つけて、即行nice!してきたヨ
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ギャハハハハ
反則だよぉ~ これ~ ヘンな子はKA-Na* さんじゃ~☆
by じゅん (2009-05-03 10:26) 

ぶう

すごーい!こうやってウチワって出来ていくのね~!
楽しんできてね~!
アンドーナツ、萌えます~!!
by ぶう (2009-05-03 11:06) 

ちゃこちゃん

ウチワって手作りなんですね!すごい!
あんどーなっつ・・・笑っちゃいました♥
by ちゃこちゃん (2009-05-04 01:23) 

Essence

へぇ〜。
団扇って手作りなんですね。
アレは、会場で売ってるのかと思ってましたよ。
アンドーナツ!
ポンデライオンみたい。w
by Essence (2009-05-05 21:41) 

nanakolove

ヵゎぃぃ♪~
気合い入ってるねエwwwwwぅちゎ!!!!
コンサート楽しんだア???
ぅちゎww日曜日にぁゅ♪行ってくるゥ♫♫♬(◕‿◕❀)
by nanakolove (2009-05-06 10:54) 

renta12

あんちゃん可愛いぃぃ~(≧▽≦)
コンサートからはもう帰って来ているのね!
どうだったぁ?
沢山楽しんだろうねっ☆
しかし・・・うちわって手作りで皆さん作っているんだ!
私は買うのかと思っていたよ^^
凄いなぁ(´ヮ`*)感心感心!!
by renta12 (2009-05-06 19:13) 

KA-Na*

★ナビパ さん★
仙台行ってきました!!楽しかったです♪
こんな状態のあんちゃんまで可愛いと言って下さってアリガトウ(笑)
by KA-Na* (2009-05-07 11:52) 

KA-Na*

★じゅん さん★
ヘンな子かなチャンが帰ってきたよ~(゜∀。)ノ
これ爆笑でしょ?_| ̄|○ノシノシ
by KA-Na* (2009-05-07 11:57) 

KA-Na*

★ぶう さん★
手作りウチワ持って楽しんできました~。
あんドーナツは私の癒し画像になってます~(笑)
by KA-Na* (2009-05-07 12:05) 

KA-Na*

★ちゃこちゃん さん★
最近はみんな手作りが多いんですよ~。みんなもっと上手ですが(^_^;)
あんってこんなことされてるのに静止するからオモシロイ!!
by KA-Na* (2009-05-07 12:06) 

KA-Na*

★Essence さん★
ジャニーズ特有の顔写真ウチワは会場で売ってます。
こういう文字のはだいたい手作りですが
これを売り物にしてるお店もありますね。。。高いけど。

そうそう!ポンデライオン!!
私もアンデライオンって呼んでました~(笑)
by KA-Na* (2009-05-07 12:09) 

KA-Na*

★nanakolove さん★
コンサートめっちゃ楽しんできたよぉ~♪
ウチワ作りは気合入りますっ!!
これ次第でファンサもらえるかもしれないからね☆彡
あゆのコンサートはどうでしたか?
by KA-Na* (2009-05-07 12:11) 

KA-Na*

★renta12 さん★
お久しぶりです~(*^-^)
コンサート楽しんできましたよ~。
仙台公演がラストだったんで帰ってきて5日と6日は抜け殻状態(゜ρ゜)
さっそくblog更新サボりました。スミマセン。
工作が全くダメな私も、コンサート用ともなれば頑張って作るのです!!
そんなヲタクな自分に自ら感心しちゃったり~(笑)
by KA-Na* (2009-05-07 12:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。