SSブログ

べビィあんちゃん&べビィしゅうくん [Dogs]

ラッテの写真を!とリクエストをもらったのでUPしようと携帯を見たら入ってなくて・・・。
写真を撮ろうとすると逃げるんだよねぇ。
頑張ってラッテの写真撮ってきます(@^▽゜@)ゞ

ということで、しょうがないので、懐かしのしゅうあん赤ちゃん時代をUPします。

2778190

左がしゅうクン、右があんチャンです。

あんは赤ちゃんの時めっちゃブサイクでした(ノ∀`)アチャー
顔潰れちゃってるよー。

しゅうは赤ちゃんの時はホントに金色の毛だったんですよ。。。
だから「ゴールド」で登録したんだけど、気づけば「レッド」な色してるし(笑)

2778191

こうやっていつもくっついてました。
とくにあんチャンがしゅうクンにくっついていくことが多かったです。
産まれた時から仲良し兄妹♪
タグ: ダックス
nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
じゅん

(='m') ウププ やだ~もぉ~ 可愛いすぎぃ
モニタの前で、顔がにやけちゃったじゃないの (*´艸`)
ぶちゃいくなもんですか ヽ(`△´)/ 
ママと兄妹で仲良く一緒に暮らしてるのも いいね♪ 羨ましいよ
by じゅん (2009-05-01 18:30) 

ナビパ

ぜんぜん不細工何かじゃないですよ。
可愛い赤ちゃん時代です^^
今も仲良し寄り沿っている姿に癒されま~す^^
by ナビパ (2009-05-01 19:52) 

ぶう

きゃ~~~~!!
なんてめんこいんでしょう~~~!!
ぶちゃいく?どこが?!
と~ってもめんこいでちゅよ~♪
by ぶう (2009-05-01 19:58) 

ちゃこちゃん

わ~!カワイイ~(。→∀←。)
全然ブサイクじゃないし!めちゃめちゃカワイイし♥
兄妹っていいね~♪
by ちゃこちゃん (2009-05-01 21:44) 

ゆりすけ

パピーはホントにかわええっす。。
うちのももう一度戻ればいいのに(笑)
by ゆりすけ (2009-05-01 22:57) 

Essence

うきゃ〜!
めちゃめちゃ可愛い!!!!
w( ̄▽ ̄)w
by Essence (2009-05-02 19:27) 

KA-Na*

★じゅん さん★
ベビィちゃん時って本当にみんな可愛いよね~。
でも、あんは産まれたてはヤバかったんだよぉ(笑)
これからもずっと仲良しでいてくれるといいなぁ(*´∀`)
by KA-Na* (2009-05-02 20:58) 

KA-Na*

★ナビパ さん★
ありがとうございます(*^^*)
うちのも仲良しならシンクロしてくれたらいいのになぁ。
by KA-Na* (2009-05-02 20:59) 

KA-Na*

★ぶう さん★
めんこいですか~?そりゃ嬉しいです~。
飼い主バカになっちゃうけど・・・
ちっちゃい頃は本当に可愛かったなぁと思うよ。

あ、小さい頃、父とかおじいちゃんおばあちゃんに「めんこい」って言われて
遊びに使う「メンコ」だと思って意味が分からなかったんだよ~。
by KA-Na* (2009-05-02 21:02) 

KA-Na*

★ちゃこちゃん さん★
しゅうとあんが生まれて、兄妹がいるっていいなって思ったよ。
一緒に遊びながらいろいろ勉強しあってるみたい。
by KA-Na* (2009-05-02 22:06) 

KA-Na*

★ゆりすけ さん★
一瞬で終わっちゃうんだよね~。
今が可愛くないわけじゃないけど、ちびっこい時の可愛さをもう一度味わいたい!!
最近ラッテが全然動かないから、戻れば良いのに~って思います(笑)
by KA-Na* (2009-05-02 22:08) 

KA-Na*

★Essence さん★
叫ぶほど可愛いですかぁ?ありがとうございます。
赤ちゃん写真探してもっとUPしようかな♪
by KA-Na* (2009-05-02 22:09) 

Hey! Say! Jump-ing T..GW 初日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。