SSブログ

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09 DVD [Hey! Say! JUMP]

去年の12月~1月のHey! Say! JUMP 冬コンDVDが発売されましたー!!
大阪・名古屋・横浜・・・って3ヵ所、私が見に行ってたやつだよ♪
このDVDには横浜のツアー最終公演が収録されてます。
私アリーナ席だったんだよね~。映ってたりして!?(笑)

4月28日にフラゲしてから何度もリピってて止まらな~い(*´∀`)
やっぱりHey! Say! BESTコーナーばっか見ちゃうけどね。
「Switch」と「蜘蛛の糸」がめっちゃカッコイイんだぁ。
いろいろとツッコミどころはあるんだけども(w

ど真ん中でダンス間違えてたり・・・
Hey! Say! 7より子どもっぽく踊ってたり・・・
振り抜けして笑ってたり・・・
移動間に合わなくてダッシュしてたり・・・
いやぁ~。雄也って可愛いなぁ(*´∀`)σ)Д`)

たった数ヶ月前のデキゴトなのにすでに懐かしい。
そして顔も体つきも今とは全然違うのに驚いた!!!
そりゃ10代だもんね・・・。それにしてもこんなスピードで成長するんだぁ。

そういえばこのコンサートのレポをブログに書いたんだけど、
あまりにヲタ過ぎて、痛すぎて、UPできずに下書きになったままだ(;´∀`)

@表
HSJ-DVD1.jpg

@裏
HSJ-DVD2.jpg


Hey!Say!JUMP-ing Tour ’08-’09 [DVD]

Hey!Say!JUMP-ing Tour ’08-’09 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じゅん

ごめ~ん、可愛いベビィあんちゃんとベビィしゅうくんの記事に夢中で
こっちに気付かなかったよ '`,、(´▽`;) '`,、
KA-Na* さん☆ 結婚しちゃったら、なかなか思うようにヲタなんて
できなくなるかも知れないから、 今の内に許される限り
楽しんでおくのよ ゚+.(・∀・)゚+.゚
ヲタ過ぎる、レポ、読んでみたいけどなぁ~。。。 (*´艸`)
by じゅん (2009-05-02 14:29) 

KA-Na*

★じゅん さん★
おっと!こっちにもコメントが!!私も気づかなかったよー(笑)
結婚ねぇ~・・・。できればいいけど全然無理そうだよーorz
ヲタは今のうちって思ってやってます(゚∀゚)アヒャ
ヲタレポは帰ってきたらUPしてみようかな~(*´艸`)
by KA-Na* (2009-05-02 23:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。