SSブログ

眠そうなラッテちゃん [Dogs]

5月31日(日)の写真です。
部屋の掃除をしてる間・・・ってほぼ1日中ですが
ラッテはずっと私のベッドで寝てました。
ガタガタうるさかったのによく寝てたなぁ。。。

2889795

2889796

2889797

2889798
タグ: ダックス
nice!(17)  コメント(23) 

nice! 17

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
ちゃこちゃん

ラッテちゃんカワイイ(๑→ܫ←๑)
お布団ふかふかで気持ち良いのね~♪
by ちゃこちゃん (2009-06-04 16:50) 

renta12

ラッテママ♡と~ってもおりこうさんねぇ^^
フッコフッコのお布団で気持ち良さそうだわぁ
(↑ちゃこちゃんと同じコメントになっちゃった!!)
by renta12 (2009-06-05 02:39) 

ぶう

ラッテちゃん、大きな物音にも動じないいい子ですね~!
ところで…カートゥンかつん、見てたんですね…(笑。
by ぶう (2009-06-05 11:01) 

Katsuei

お掃除の邪魔にならないように大人しくしているなんてラッテちゃんはお利口さんですね。でも、退屈そうに見えますよ。お散歩にまだ行ってないんですけど・・・とかって顔してます。
by Katsuei (2009-06-05 13:16) 

KA-Na*

★ちゃこちゃん さん★
ホントは可愛いんですよ(w
ただちょっとメタボ気味なだけで・・・(なんつって)
by KA-Na* (2009-06-05 18:02) 

KA-Na*

★renta12 さん★
ラッテは小さい時によく眠れなくて私の部屋に来てたのです。
だから私の部屋=寝るところって思ってるのかも。
たまにはラッテの写真も載せなきゃね~。
by KA-Na* (2009-06-05 18:03) 

KA-Na*

★ぶう さん★
寝るときはひたすら寝てます。
あんチャンは監視員だから物音がするとすぐ吠えるんだけど(;´∀`)
てか、あれだけでよく「カートゥンかつん」見てたってわかりましたね~(笑)
亀ちゃん&たっちゃんの「愛犬家のオキテ」の回をリピってました。
2人ともキャワキャワなのー(´∀‘)人(´・ω・`)
by KA-Na* (2009-06-05 18:08) 

KA-Na*

★Katsuei さん★
たしかに、ちょっと退屈そうでした。
この日はお掃除が終わらなくてお散歩行ってあげなかったんですよねー・・・。
by KA-Na* (2009-06-05 18:09) 

ゆりすけ

ワンコは飼い主さんといれれば
いいんですよ。。きっと(笑)
by ゆりすけ (2009-06-05 23:21) 

そら

ラッテちゃん、眠そうな感じの目がたまらなく可愛い♪
ちらりと見えてるリラックマも、気になるわ~^^
枕かしら?
by そら (2009-06-08 20:45) 

Essence

なんか…こう…ホンワカした易しい表情が良いですね。
(^_^)
by Essence (2009-06-09 19:37) 

KA-Na*

★ゆりすけ さん★
そうだといいんですけど・・・。
ラッテは最近すぐハウスに帰っちゃうんですよねぇ。
by KA-Na* (2009-06-10 12:05) 

KA-Na*

★そら さん★
ラッテは寝てばっかりです。
もうちょっと元気に遊んでくれたらいいのにな。
リラックマの枕はしまむらで購入しました~(笑)
by KA-Na* (2009-06-10 12:07) 

KA-Na*

★Essence さん★
眠たい時って可愛いですよね~。
by KA-Na* (2009-06-10 12:08) 

ナビパ

ラッテちゃん物音に動じない子なんですね。
大物かも・・・ナミビビ特にナミが音に神経質なんですよ^^;
by ナビパ (2009-06-10 12:48) 

更紗

こんにちは♪
ご訪問、ありがとうございます。^^
一番、安心しきってる顔してますね。
かわいい~~~(*^m^*)
by 更紗 (2009-06-10 13:44) 

そらまま

眠そうなラッテちゃん
カワイイですね
by そらまま (2009-06-10 14:41) 

cocoa

ご訪問ありがとうございます☆
ラッテちゃん、しゅうちゃん、アンちゃん、可愛いですね♪
ラッテちゃんは、大きな物音に動じないのですね。
うちは音には敏感で、すぐ怖がります(^_^;

by cocoa (2009-06-10 21:54) 

chota

すごーくお久しぶりです。こんばんは。
ラッテちゃんの蕩けるようなお顔にこちらが蕩けてしまいます~。
うちで掃除機かけてるとサークルの中でジッとこっちを見てます。
音もうるさいし落ち着かないみたいです。
ラッテちゃんは大物ですね☆
by chota (2009-06-12 23:10) 

fleur

お久しぶりです。
ラッテちゃんの眠そうなお顔とっても可愛いですね。
それにしてもKA-Na* さん宅のダックスさんはみんな美形!
美人のお母さんに似たんでしょうね^^

by fleur (2009-06-13 14:42) 

renta12

遊びに来てくれてありがとう!
久しぶりにKA-Na* さんの所に来たら
ラッテちゃんの写真がまだ更新していなかったので
改めて癒されちゃいましたっ^^
by renta12 (2009-06-16 00:18) 

Essence

巡回中

by Essence (2009-06-22 21:40) 

ミュウ

ほんと、ネムネムな目をしてますね。可愛いです。
安心しきってる顔は見てても良いですね♪
by ミュウ (2009-07-01 11:12) 

今月いただいたnice! 2009年5月|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。